2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりしたとかしか言えないです 毎度卒業関連になると知り合いのヲタクのことを考えて鬱になります 応援してるんで頑張って下さい(Q_Q)↓

れす

塾長先生>>してないですよ><。リアルなんで だちさん>>さすがロリコンですね><。 さとすぃ〜さん>>見つけられました^^v順位は日にちによってかわってます><。 ハマタイーホさん>>春がピークとか死んでくれよ。れいなはいつも最強だぜ>< もえぞおさん>>…

4月26日(水)

昨日の夜、ディズニーシーから帰ってきたら・・・電気がつかないのに気づいたんで 今日は、電気復活させるために朝から新宿行ってました・・・(;´д⊂) ついでに、以前出し忘れてたカード払い申し込みもしておきました(;´д⊂) あと、ガスも止まらないうちに…

4月25日(火)

ヲタクらしく聖地にいってきましたよ^^vディズニーシー^v 雲行きが怪しくて午前中振り出したけど、そのおかげでファストパスなくても 5分街とかですぐに乗り物にのれたからすごく楽しかったです^^v ただ、レイジングスピリッツがやってなかったのが残念で…

4月24日(月)

一昨日行こうとしてた『築地玉寿司』新宿店に行ってきました。 お店の感じはよかったですが、僕には明るすぎだなって思いました><。 渋谷の雛鮨みたいな明るさの方が居心地がよかったです。(*´∇`) お寿司の種類は雛鮨にないものもあったり、 食べ放題とは…

追加>>カズさんへ

かぁたんにおみやげ買ってきたんで是非使ってください><。

モー相撲

1 田中れいな 46 16 2 久住小春 44 13 3 亀井絵里 43 17 4 徳永千奈美 41 13 5 藤本美貴 41 21 6 松浦亜弥 40 19 7 新垣里沙 40 17 8 高橋 愛 40 19 9 萩原舞 38 10 10 紺野あさ美 38 18 11 中島早貴 37 12 12 有原栞菜 35 12 13 嗣永桃子 34 14 14 岡井千聖…

飲みo(^-^)o

ともかずと寿司食べにいく予定だったけど 行列のため今日は終了とかだったんでAKB組と合流して飲み会o(^-^)o AKBヲタリアルに残念だよ…(Q_Q)↓ ハマタイマーくんの会話凹まされるわぁ(Q_Q)↓

ちびまる子ちゃん

リアル楽しかったよ ロリコンにはたまらないんじゃないですか(>_

スタイリッシュホテル

まぐまん(id:h-magma)にぴったりだよo(^-^)o ウ゛ィラフォンテーヌ九段下 2006.5.2オープンだから是非GWに使って下さいo(^-^)o

復活^^v

まぁ、いろいろあったけど現実逃避してました^^v

れす

かーたん>>絶対に終了しないじゃないですか><。 そーたん>>けいちゃん(*´∇`) 先生>>その代わりすごいおいしかったですよ><。

少しの間離れます・・・ mixiもログインしないんで 用事がある人は携帯の方にお願いします。

れす

そーたん>>いや><。 ダイさん>>桁間違えてました><。 いんちゃん>>いんちゃんなら10Mまで大丈夫ですよ^^v

4月9日(日) 昼:ハロパ多摩 夜:娘。神奈川

11時に微妙すぎるエクセルホテルをチェックアウト後 パルテノン多摩へ。そぉちゃんがグッズ購入した後ミスドで昼飯食べて時間を潰しました^^v その後、会場に向かったらカーたん(そぉちゃん風)と遭遇^^v 手渡しとかで大変だったんで、その間そぉたんと…

4月8日(土) 昼夜:ハロパ パルテノン多摩^^v

バイト明け家帰って風呂入って東京駅 10:20くらいにカズさんと合流して一緒に吉祥寺 吉祥寺でこまめさんと合流して3人でラーメン 1.5k 何やらハロモニでやってたのらしいです。^^v その後、3人でパルテノン多摩へ 到着すると雨・・・。近くの百均で傘を買…

れす

ひでおさん1>>送りましたー^v だちさん>>まぁあんま変わらないけど、21列から見たらそう思いました^^v そう考えると娘で下段に下りてくるのがすくないのは納得できるのかな・・・ カズさん>>ですねー^vお金大切にします><。 もえずぅーさん>>すい…

NAVI TIME

結構前から気になってたけど、駅すぱーとを利用してたからなかなか踏み込めなかったけど NAVI TIMEがauだとEZナビウォークだと知って即登録してみました><。 これかなりいいですわ。まだ使い慣れてないけどリアルによか!! 今まで最寄のJRに20分弱かかっ…

お金>越えられない壁>新垣里沙

最近の自分はこんな感じみたいですね・・・(;´д⊂) 最前が2回もきたのに・・・ついつい売ってしまいました。 神奈川県民も実はいろいろあって微妙になりそうです。 このツアー一回も入らないとか・・・ありなのかなぁ まぁ、ひとまず借金返済にはげまないと…

4/2(日) 松浦 in 市原 1階 23列 10番台通路含む連番

最後まで見てても間に合ったんですが、だるかったのでアンコール前に出て市原へ 到着後、入場するとガラガラ・・・初日とえらい違いだ・・・ しかも18列目くらいにある通路より後ろがほとんどいない・・・w なのに嫌がらせのように23列は1列ぎっしりと(;´д…

4/2(日) ベリ in 東京厚生 1階 21列 40番台

1日に見てステージの高さにビックリしてたんですが・・・ そぉちゃんが言った一言にすごく納得。 確かに21列からだとあのステージの上にあるステージがないとベリのメンバーが見えなかったなって 後ろのお客さんにも見えるため配慮のつもりなのかぁって思い…

4/2(日)

朝8時半に東京駅にそぉちゃんを迎えにいって帰宅 12時くらいまでまったりとしていざ新宿へ^^v

4/1 飲み会

終了後、塾長先生に電話したら中野にいるとか・・・おrz。時東ですか・・・(;´д⊂) こまめさんがベリ会場で友達と合流したんで自分は塾長先生のとこへ ともかず、ハマRタイーホ、塾長先生とまーくん、あと途中参加のヤッピーたんで飲み

4/1(土) ベリ in 東京厚生 2階 4列 10番台通路含む連番

入場するとうちらの席の5列が占領されてたので・・・ たまたま開いてたその前のファミリー席に座ってまったりとドーナツでも食べながら鑑賞 最前にいたひでおさんを発見して(・∀・)ニヤニヤしながらロムってました^^v やっぱり座って見れるファミリー席って最高…

4/1(土) 松浦コン in 市原 昼:1階 7列 40番台

そぉちゃんがバイトのため松浦大好きなこまめさんを誘って行きました。 13時に御茶ノ水で待ち合わせて五井まで1時間半くらいかかりました。 到着後、バス停で発車時間を確認して駅前でうどん屋さんでそばを食べました。 それからバスで会場まで行って入場>…

久しぶりの更新^^v

公開日記なんで座席番号は伏せておきます><。