℃-ute

知り合いの付き添いで行ってるんですが

横浜→小田原→船橋→水戸

最初は、知り合いの握手分確保できればいいかなって思ってたんですが
船橋辺りから「おまえも握手しろ!」とか言われまして計4回くらい握手してます。
ぶっちゃけ握手苦手&言うことなさ過ぎて凹んでます・・・。(;´д⊂)

(犬´・ω・`)<ぁぁ・・・ぁcぁ・・。(´・ω・`)ショボーン

みたいなwwwもう恥ずかしくて氏ねる・・・。(;´д⊂)
だいたい、新垣ヲタ時代の時だって言いたいことが言えなくて凹んでたのに
何も知らない子に何か言えるわけないです・・・。(;´д⊂)
とは言ってもこのままだと℃-ute行きたくなくなって引き篭もりになっちゃうんで
℃-uteの中で応援する子を決めてちょっと楽しめたらなって考えました^^v
似非栞菜ちゃんファンでがんばります^^v