平塚

まさか℃-uteがゲリラをやるとはね・・・(^_^; 自分の知り合いもかなり凹んでました・・・。(;´д⊂

℃-ute

知り合いの付き添いで行ってるんですが 横浜→小田原→船橋→水戸 最初は、知り合いの握手分確保できればいいかなって思ってたんですが 船橋辺りから「おまえも握手しろ!」とか言われまして計4回くらい握手してます。 ぶっちゃけ握手苦手&言うことなさ過ぎて…

みゃー

最近 2週間くらい放置してましたね(^_^; 久しぶりに書いてみたりしてみます・・・。

あやや

あぁ・・・今日の神奈川県民やっぱ行くべきだった・・・(;´д⊂) もう仙台と東京厚生しかないんだよね・・・ 仙台の日は行けないから自動的に東京厚生だけになるね・・・ もっと入りたかったよ・・・あやや・・・(;´д⊂)

れす

# きら 『遅れてごめんね?それで足りてる?不足してたら連絡くださいな』 いえいえ、十分足りてますよ^^v # ryuhou 『んじゃ6月に教えてね♪』 もしかしたら現状維持かも(;´д⊂) # そ 『おみゃーなんかに用事ないにゃー』 おみゃーが一番用事あるだりょ…

携帯電話

何だろう・・・良いのがない気がする・・・。 気のせいかな・・・もう少し考えてみよう・・・。

れす

# グランパスサポーター 『先週の横浜、そして昨日の小田原とお疲れ様です。 来月の船橋も楽しんできて下さいね。』 残念ながら船橋は行けないです。(;´д⊂)その先の予定早く発表してほしいですね。 # highbridgelove 『飲みも楽しかったしケーキも良かった…

携帯電話(重要)

訳ありでメールアドレス変えております・・・。 ただ、6月に入ったら携帯を買い換えようと思ってるので アドレス変更メールを送っておりません・・・。 何か用事があってメアド教えろボケーって人はコメントしてください。

れす

# と 『思い切り過ぎてのタイフォに期待^w^v』 道連れにともかずもタイフォやよー^v # highbridgelove 『思い切って俺に全財産預けてみよう!!(゜∀゜)』 僕に預けれるようなお金があるわけないじゃないですか・・・。><。

5月22日(月)

・・・・・・・・おrz。

5月21日(日)

朝の8時半くらいにカズさんとまっちゃんが宇都宮へ出発 よねっちさんとなんだろうさんが10時くらいに何処かへ その後すぐ小田原に向かうつもりだったんですが・・・落ち(;´д⊂) 12時前くらいにそぉちゃんからの電話で起こされて小田原へ向かう 小田原まで2…

5月20日(土)

午前中は用事があって品川へ 帰宅後掃除・洗濯をして部屋をきれいにしたあと まったりとしてある物を探しに。見つかってよかった^^; 10時には新宿へ向かって居酒屋に預けて アルタ前へみんなと合流久しぶりの面子で飲めて本当に良かったです。 正直、始ま…

れす

# と 『あの猛ダッシュ→最前死守はめーぐるの為だとかリアル凹まされました_| ̄|〇 ヒサビサに輝いてるけんじだと思ったのに_| ̄|〇』 あれはたまたまですよ・・・なんか思わず走ったけど(;´д⊂) まぁ、そぉちゃんが心配だったからできるだけ近くにっ…

なんかもういろいろストレスが溜まりつつあるよ。。。 もう、おもいきった行動とってみるカァー^v

れす

# grassn 『香港で一番高まっていたけんじくんの姿を思い出しましたwww』 あの時は未華子たんの可愛さにめっちゃテンパってましたね^^v 香港に行って一番の収穫だったと思います^^v # ノッポさん 『俺も、『交渉人 真下正義』みたいなぁ。 そういえ…

5月 15日(月)

お昼にそぉちゃんと渋谷のハロショへ行って美登利寿司で昼飯 結構前からいつもすごい行列ができてたので1回は入ってみたいなって思ってたんで^^v 超特選にぎり リアルにおいしかったやよ。 カウンターだと結構早く入れたので本当に良かったです。 今度ま…

5月 14日(日)

℃-uteイベントに行ってきました。^^v ともかずのおかげで本当に助かりました。m(__)mアリガト 新曲を踊ってるめーぐるに夢中になって(*´Д`)ハァハァしてました。 すごく眠かったんですが最後までいて3回も握手したそぉちゃんと合流して家に帰りました。 今…

5月 13日(土)

ともかず先生に夕方くらいに呼び出しをくらって新宿へ 昼飯で大戸屋を奢らされ秋葉原で変なイベントにつれてかれて激鬱でした。(;´д⊂) その後、ファミレスにいるマー君、赤衣目さん、ヤッピーたんと合流して時間つぶし それから17時に新宿でなんだろうさん…

℃-uteにゃん^^v

まとめていくお^^v

れす

# hideoboy 『牛タン奢ってあげるから仙台来なさい。』 仙台行きたい><、ので考えておきます^^ # ヒサノリ 『ちゃんと野菜も摂取するように^^』 極力とるようにします^^v # hamatai 『AKBの出待ちに来れば嫌でもヲタと語り合えるよ^^』 AKBのメンバ…

『HINOKIO』

最近、DVDをレンタルするようになりまして(*´∇`) とは言っても昨日からですが・・・><。 昨日は、『タッチ CROSS ROAD〜風のゆくえ』を借りて 今日は、『交渉人 真下正義』を借りようとしたんですが・・・ない。Orz 『容疑者 室井慎次』はあったんです…

そういえば昔の憧れだった…

今カズさんとファミレス中だよo(^-^)o高校3年の時、ネットで人の日記を見て 夜中ヲタ友達とレストランとかヲタ談義とか 当時学校の友達を無理やり誘ってコンサート行ってた自分には そんな仲間いなかったから当時の自分には憧れだった まったく年齢も違い出…

マック

トマトグリルチキンサンド 290円 サラダディッシュドリンクセット(クリスプチキン) 640円 ========================================================= 合計 930円 マックで1000円弱とか凹まされた><。 当分梅干にご飯の生活をしますお^^v

5月9日

お昼に塾長先生と烏茶屋別亭で地鶏の親子丼をご馳走になってお別れ 夜にダイさんとエールさんがうちに来ました><。 ダイさんがDVDデッキくれました><。リアルにうれしかったです><。 それからgyao鑑賞してりゅうほうでエールさんにおごってもらいまし…

5月8日

お昼くらいにそぉちゃんが帰るとかだったんで横浜まで見送って帰宅 21時くらいに塾長先生を迎えに行ってりゅうほうでゴチになりました^^v

5月7日

7日は始発のひかりで東京に帰宅><。 そぉちゃんと合流して渋谷のハロショに行くも・・・ 長蛇の列で1時間待ちとかだったから並ばずさいたま行ったよ><。 昼見ないから、だらだらとしてサイゼリアで時間潰したよ><。 夜公演 >> アリーナE-4ブロック 70…

あやや><。あやや><。。

またまとめて日記書くよ><。 いつもどおり適当です><。

れす

# hideoboy 『だから、オレが沖縄の海はキレイだと言ったじゃないか><』 めっちゃきれいでした><。 また来たいなって思いました><。

沖縄3日目

帰宅しました><。 明日東京に帰ります^^v ビーチです><。 万座毛にて^^v

沖縄2日目

海きれいでした><。 昨日は入った時間帯がたぶんまずかったんだと… 昨日は緑っぽかったけど今日の朝はやばかった(>_