2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

そーちゃん>>将来のホームレス候補ですからー^v ひでおさん>>ほい^^v2日いきますよ^^v はまたいさん>>上を向いて歩きたいんで無理です><

3月28日(火)→29日(水)

28日朝起きたら、36.9℃と熱が下がってたんですが><。 甘く見てました・・・。(;´д⊂) 原宿行って帰ってきたら38℃、新宿から帰ってきたら39℃ 39.5℃までいき、メールも打つのもつらかったです。(;´д⊂) とにかく汗をかかなきゃと思い必死に厚着して布団で…

追加

凹まされました><。てか爆笑しました^^v てか最近てより前からおかしいかwww ついでにれす>< ハマタイ先生>>勘違いです そーちゃん>>馬鹿なんで・・・(;´д⊂) ひでおさん>>ぅぅぅ。。。(;´д⊂) 塾長先生>>_| ̄|○

れす

ひでおさん>>帰省するときに気がついたらそんな時間なかったんで(;´д⊂) そぉちゃん>>納豆好きの僕には賞味期限前に全部食べちゃうんでそんなことありません。 べり楽しみだね^^v

3月27日

だるくてだるくて・・・全身が重いです(;´д⊂) もうすぐ4月だと言うのに、、、なんでこんなに寒いんだろう・・・。 いい加減夏がきて欲しいものです。 今日は、体を動かすのも一苦労だったので、ずっと横になってました。 明日には復活したいです・・・。何…

悪いことは続くもので・・・

21時くらいに風呂に入ろうとしてたら・・・食器置き場の窓ガラスが割れる。orz 風呂入ったのは逆効果なのかなとか徐々に思い始めてきました。。。(;´д⊂) 0時に今日の処理を済ませて・・・発送 チケットの整理整頓してたら、あることに気づく・・・(^_^…

れす

そーちゃん>>えへ^^v c ・e・) >>ぉぃぉぃ!!今ので小春ヲタみんなを敵に回したぞ><。 今更、一般人ぶるなよー。リアルロリコンヲタクじゃないんですかー^v

3月26日(日)

バイト明け、眠って家の片づけをしておりました^^v カレーが残った鍋にはカビが生えてました・・・><。 そんな1日でした><。

れす

ひでおさん>>カズさんは優しいですから^^v カズさん>>信号無視はリアルにすいませんでした。(;´д⊂) 運転してて思うのが歩行者や標識などにまだ目が行ってないのがやばいですよね^^; 当分はペーパーですが早く運転慣れしたいです><。

帰宅

14時半に家を出て17時くらいに東京に帰ってきました^^v 一旦、家帰ってマッタリしてから19時くらいに新宿でともかずと合流 ネットで調べたテッチャンに行ってみたんですが・・・不発><。 見た目でスルーすればよかったでした・・・(;´д⊂) 居酒屋って…

れす

カズさん>>今日は本当にありがとうございました^^v地獄行き楽しかったです。 そーちゃん>>俺も^^v早く体調を良くなることを願ってるよ と>>そのまえのともかずの全裸うp汁!1 ひでおさん>>点数出ますよ。免許証と引き換えの紙に書いてありました。 …

3月24日(金)

午前中、とくダネやら永田議員の質疑とかまったり見て過ごしてました^^v 夕方は郵便局に発送をして、コンビニでコミックバンチを購入して帰宅後 兄貴が麻雀の番組見てたので、いろいろ教えてもらいましたが・・・ 僕には理解ができなくて終了しました><…

れす

そぉちゃん>>ごめんよ・・・(;´д⊂) ひでおさん>>まぁ、見た目あまり気にしないので^^v カズさん>>えがったです^^v

3月23日(木)

午前中は、眼科と耳鼻科^^v 結果は、左1.2で右が0.8だったよ^^v 午後は姉貴につれてかれてイーオン熱田店で靴を購入^^v

3月22日(水)

免許証の試験日やよ^^v 8時くらいと10時、13時くらいの3回があったんですが 前日何もしてなかったんで、2回目のを避けて3回目のを受けました^^v 結果は、93点(*´∇`)まぁ、学科はね^^v 1問はわかるけど、あと6点分は何で間違えたんだろう・・・ …

れす

そぉちゃん >> い!!^^v ひでおさん >> ぅぅぅ。。。(;´д⊂)具が多すぎたんですかね のっぽさん >> 女王の教室はリアル良かったですね^^v あんな教師いたら自分は嫌になりそうだけど・・・でも良かったです^^v まっちゃん >> いつも叙叙苑の松本…

3月21日(火)

祝日のため母親と兄貴の3人で夕方買い物にいきました・・・ 相変わらず母親にお前はホームレスかと言われてるので服を買いに・・・ 予想以上にお金が飛んでいったので・・・靴は断念しました><。 そんで明日は試験受けてきますよ^^v

3月20日(月)

10時くらいに起きると無事に元気になってたので本当に安心しました。 何やら睡眠不足とあの寒さでのつかれが原因だったのかと思います。 心配かけたまーくん本当にありがとうございました。 17時くらいに東京駅に向かい自分は名古屋に帰省しました。 名城線…

3月19日(日)

なにやらグッズを買いに行くため始発で向かうことになり そぉちゃんはバイヤー作業で寝れず・・・自分は1時間寝て出発 まぁ、本当は自分のいびきで寝れなかったってのが本音だったみたいです><。 外は有り得ないくらい寒くて・・・強風のため寒さが尋常じ…

れす

塾長先生 >> 無理です><。でも乗ってみたいから・・・少し考えて見ます ハマタイ先生 >> ぉぃぉぃ・・・最先端の変体プレーですよ^^v

3月18日(土)

11時に起床・・・カレーライス食べて、14時くらいに横浜 横浜・品川でそぉたんの用事に付き合って秋葉原で抽選 それから熊本から来た落札者の人にチケットを渡してから 石丸のパソコン館でプリンタを見物^^v 以前、ごにょごにゅなことでプリンタを買い…

3月17日(金)

バイト8時に明けて帰宅><。 11時前後にそぉたんと待ち合わせしてたんですが・・・寝落ち。おrz ドアを叩く音で目が覚めて、寝ぼけながら開けると・・・激怒そぉたん><。スイマセン振込確認をして郵便局へ発送。その後秋葉原に行ってたこ焼き・・・ 犬のくせ…

れす

>>カズさん 高そう><。でも行ってみたいかも^^v >>そぉたん ちゃんとおちっこできてえらいね^^v

スターフライヤー航空就航

ニュースでたまたま見たんですけど・・・カッコイイ!!(・∀・) http://www.starflyer.jp/service/inboard/airbus.html なんか惚れ惚れしちゃいますね^^v 1回乗ってみたくなってきたんですけど・・・行く機会ないしな(;´д⊂) 誰か娘。九州の時にこれに乗って帰っ…

れす

亮太君>>こっちでひっそりと書いてました^^v TVは貰ってリアルに良かったです。^^v ただ、家の前に勝手に置いてあったため・・・ 外に出ようとしたらTVでドアが開かなくて鬱でした><。

お台場世界寿司

見てたらめちゃくちゃお寿司を食べたくなりました><。 あんなおいしそうな大トロリアルに食べに行きたいやよ・・・。(;´д⊂) ホワイトキングサーモンもリアルに食べたい・・・(;´д⊂) 帆立貝みたいとか、是非一度食べてみたいものです><。 てか、関係…

れすぅ〜^^v

>>ともかず だねー。でもその3kがあってもその先無一文だったからこれで良かったんだと思う。 >>そ〜ちゃん あー(;´д⊂) >>カズさん 今は節約節約でいきたいです><。 >>まーくん 確かに今洗い物3日分たまってるよ(ぇ アライグマで飼って洗ってもらうかぁ…

4月9日(金)

忘れた・・・w

4月10日(土)

バイト明け振込み確認をして発送→睡眠 15時くらいに起きて秋葉原に例の材料を探しに ぐらすん兄貴に新潟チケの手渡しをお願いしてたんで 渋谷で待ってようと思ったら・・・ヤッピーたんと遭遇(*´∇`) 初めて、こんな遭遇をしましたよ^^v 秋葉原→新宿 ヤッ…

テレビ

同じアパートの人が沖縄に帰るらしく全部捨てるから欲しいものあげるよって言われ 目覚まし時計とテレビをもらったんよね。 まぁ、他にもティッシュペーパーとかもらったんだけど・・・ 煙草くさくて使えねぇってことでそれらは捨てたんだけど・・・ テレビ…