れす

そぉちゃん >> い!!^^v
ひでおさん >> ぅぅぅ。。。(;´д⊂)具が多すぎたんですかね
のっぽさん >> 女王の教室はリアル良かったですね^^v
あんな教師いたら自分は嫌になりそうだけど・・・でも良かったです^^v
まっちゃん >> いつも叙叙苑の松本さんに言われたくないです><。 <豪華やね
今度、6月くらいにみんなで飲みにいこうよー。
まっちゃんの誕生日とまーくん(MARUさんの)三十路祝い^^v
みよかず >> 25kならいいよ^^vヤフでそのくらいの相場っぽかったから^^v
殆ど使ってないし、インクも変えたばっかりやからねwww
そーちゃん >> 僕が悪いんやょぉ><。
ひでおさん2 >> 盛り付けは僕なんで僕が全部悪いんだと思います><。