悪いことは続くもので・・・

21時くらいに風呂に入ろうとしてたら・・・食器置き場の窓ガラスが割れる。orz
風呂入ったのは逆効果なのかなとか徐々に思い始めてきました。。。(;´д⊂)
0時に今日の処理を済ませて・・・発送


チケットの整理整頓してたら、あることに気づく・・・(^_^;;
ともかずチケがない・・・(^_^;あれ?もらい損ねた??
ヤヴァイ、何がなんだかわからずただ頭がくらくらするだけで・・・
ない頭を必死に絞って考えてたんですが・・・

1.ともかずからチケットをまだもらってない。
 いや、ともかずが持ってたら連絡来るだろ・・・

2.捨てた・・・おrz
 全部まとめて持ってたから、青封筒の中にチケットを入れたまま捨てた。
 よりによって、昨日バイト行く前にゴミを捨てですよね。。。(;´д⊂)
 急いでたため中を確認するの忘れてたとか・・・しんでくれ

この2つの選択肢しか思い浮かばない・・・リアル勘弁
ひとまず、今日はもう安静にして寝よう・・・明日じっくり考えよう。
頭がパニクッてる・・・。どうやら自分の運もここまでになりそうです・・・。(;´д⊂)