3月24日(金)

午前中、とくダネやら永田議員の質疑とかまったり見て過ごしてました^^v
夕方は郵便局に発送をして、コンビニでコミックバンチを購入して帰宅後
兄貴が麻雀の番組見てたので、いろいろ教えてもらいましたが・・・
僕には理解ができなくて終了しました><。

時間になったので、名古屋駅まで行ってハロショでカズさん待ち。
少し遅れるってことで郵便局に寄って発送を済ませてから合流
それから、松坂亭三澤(*゚∀゚)=3

リアルにおいしかったやよー^v
松坂牛にはまりそうだけど・・・貧乏の僕には金銭的に無理かな><。
21時に店を出て、免許取得して初めて車の運転><。
カズさんの車GTRで諤諤振振でしたよ・・・(;´д⊂)
結果3回エンスト1回乗り上げ1回信号無視><。
捕まったら初心者マークつけてなかったんでいきなり免停ですよ・・・(;´д⊂)
名古屋駅近くになって車の量が思ったより多くなったのでカズさんとう交代
この時に、ギアをローに入れたままクラッチ離したんでエンスト><。
リアルに怖かったけど、でもなんか楽しかったです><。
当分はカズさんが隣にいて欲しいなって思いました^^v
早く車運転しまくって運転が上手くなるといいなって思いましたよ^^v


22時くらいに名古屋駅の居酒屋でTOMOさん、TACちんと合流
久しぶりにいろいろとお話をして1時くらいに解散^^v
最後、TOMOさんの悪酔いっぷりに凹まされました><。
それからカズさんに家まで送ってもらって帰宅後すぐ寝落ち