3月19日(日)

なにやらグッズを買いに行くため始発で向かうことになり
そぉちゃんはバイヤー作業で寝れず・・・自分は1時間寝て出発
まぁ、本当は自分のいびきで寝れなかったってのが本音だったみたいです><。
外は有り得ないくらい寒くて・・・強風のため寒さが尋常じゃなかったです・・・
そんな中そぉちゃんがたった2枚とか着てないとか有り得ない状況で上着を貸してあげることに^^v
6時くらいについてずっと寒さに耐えて並んでたんですけど・・・やっと中に入れるって時に(;´д⊂)
小便が我慢できなくなったので購入を断念してトイレへ・・・負け組みキタァーーーおrz


その後、落札者から連絡があった為取引をして、それからぐらすん兄貴にチケット渡しに行ってる最中に
だちさんに見つかって久しぶりにお話しましたょー^vまたいつか一緒に食べに行きましょうね^^v
それからかめぼんを発見して一緒にグッズを購入。
スティックは買う気が失せたのでかめぼんの手伝いで60個買って終了。
それから開封を手伝ってから別れてそぉたんと合流して一緒に入場^^v


内容はまぁまぁぼちぼちです・・・。
かんなちゃんがかわいいなって思ったくらいですかね^^v
キックベースはルールを覚えてない時点で論外だと思うんですけど・・・
まぁ、これからどう変わっていくかですかね・・・。
フットサルは・・・もっと応援をって言うけど無理だと思った・・・><。
どうせやるんだったらガッタス枠として席を確保してガッタスヲタを終結させるべきじゃないのかなって
じゃないとあんなでかいスタジアムの中で声援が統一するとは思えないです・・・。
ライブも普通に楽しかったですよ。隣の4連番が知り合いで見てて楽しかったです^^v


スポフェス後、そぉちゃんが知り合いと戯れてる間自分はひっそりと待ってたんですが・・・
ここで気を利かせて上着を貸してあげるべきでしたね・・・。
帰りの電車でいきなり体調を崩したらしく・・・かなりやばかったみたいです
上野で地下鉄に乗り換えて日本橋東西線に乗り換えようと思ったんですが・・・
どう揺すっても声をかけても・・・起きなくて・・・一瞬本当にこれ眠ってるのかなっていうくらい(^_^;
なんとか渋谷で起きてくれたので、これじゃあ無理だって思ってタクシーで帰ることにしました。