3月17日(金)

バイト8時に明けて帰宅><。
11時前後にそぉたんと待ち合わせしてたんですが・・・寝落ち。おrz
ドアを叩く音で目が覚めて、寝ぼけながら開けると・・・激怒そぉたん><。スイマセン

振込確認をして郵便局へ発送。その後秋葉原に行ってたこ焼き・・・
犬のくせに猫舌の自分には熱すぎて味なんてわかりませんでした><。
食べ方もわからないし、そぉちゃんにはかばんの上にたこ焼きおとされるし・・・(;´д⊂)
たこ焼きを食べ終わって、AKBが何処でやってるのか視察しようと思ったら・・・
嫌がられたので諦めて渋谷ハロショへ。
近くのレストランでパフェ食べながら時間つぶし、まー君と合流してお金貰って帰宅
途中にスーパーよってお肉を買って2人で一緒にカレーライス^^v

カレーライス???っていう苦情は受け付けません><。

女王の教室

風呂から上がったら・・・女王の教室30分遅れ・・・><。
途中意味がわからなかったけど、やっぱり面白い><。