4月9日(日) 昼:ハロパ多摩 夜:娘。神奈川

11時に微妙すぎるエクセルホテルをチェックアウト後
パルテノン多摩へ。そぉちゃんがグッズ購入した後ミスドで昼飯食べて時間を潰しました^^v
その後、会場に向かったらカーたん(そぉちゃん風)と遭遇^^v
手渡しとかで大変だったんで、その間そぉたんとボードを見ようとしたら怒られました><。
カーたんが作業終了後入場。。。11列
アンコール前にそぉちゃんが腹痛のため途中退場。娘。神奈川諦めて休ませようとしたんですが・・・
何やら行くとかで、ルート検索したら・・・有り得ないルート><。
NAVI TIMEが微妙だと思って駅すぱーとで検索したのが間違えでした><。
駅から駅が徒歩4分離れてて商店街みたいなとこ歩かないといけない場所で乗り換え時間5分とか無理だろ><。
案の定乗り遅れて最ルート検索して神奈川県民へ 8列
正直、リアルに帰りたかったです。やっぱり座ってみないと自分にはきちぃなって思いました。
公演後、兄貴と合流後JQたん達に挨拶^^vその時にまつおかちゃんがいたんでつい手を振ってしまいました><。
いつまでも、影でずっと見守る存在でいようと思ってたのに><。


まぁ、こんな感じす。感想なんて正直あまりないです><。
ただ、この2日間3万は軽くふっとんでったので・・・リアルにきちぃと思いました><。
あと春ツアー初めて入ったんですが、もうこれで終了です。^^v