4月8日(土) 昼夜:ハロパ パルテノン多摩^^v

バイト明け家帰って風呂入って東京駅
10:20くらいにカズさんと合流して一緒に吉祥寺
吉祥寺でこまめさんと合流して3人でラーメン 1.5k
何やらハロモニでやってたのらしいです。^^v


その後、3人でパルテノン多摩へ 
到着すると雨・・・。近くの百均で傘を買ったら晴れるとか・・・おrz
その後開場でチケットを受け取ろうとすると開場時間まで無理ですとか(;´д⊂)
仕方ないので3人でスタバで時間を潰してました。
開場時間辺りに落札者から電話があったんで店を出て取引後
当日券売り場で再度チケット受け渡し・・・結果普通に定価割れしないチケでした。
その後、そぉちゃんがバイト後、こっちに向かってたので多摩駅で合流
合流後、入場して13列で3連番^^vわからない曲があってかなり退屈もしました。
でも恋INGが聞けて少し良かったです。


公演後、夜チケが2枚しかないので当日券があるか確認しにいったところ
完売のため払い戻しによるキャンセル待ちがあったのでそこで待つことに
30分か1時間くらい待ってファミリー席でしたがキャンセル待ちがありました^^v
これで3枚揃ったので食糧確保して入場^^v
交渉も無事成功して夜公演はファミリー席28列3連番^^v
やっぱり座ってみるのはいいね。1時間半とかリアルに立ってられません><。
亜弥コンは途中座ってれるんで本当にいいですよね。
バイト明け寝てなかったので途中リアルに寝てましたが楽しかったです。


公演後、界隈オフが行われてる横浜駅まで直行><。
ちょっと、NAVI TIMEがリアルに無茶なことをやってくれたんで焦りましたが
なんとか無事22時までには到着して合流しました^^v
でも、兄貴から宇都宮チケの手渡しのお金を数えてたりオークションの設定をしてたりしたら
気がついたらラストオーダー><。ぉぃぉぃ。。。オレンジジュース1杯くらいしか飲んでない気が><。 8k
それから、そおちゃんと二人で横浜駅周辺でホテル探し><。
結局、いろいろまわったけど1件目で対応が微妙でぼったくりホテルしか開いてなさそうだったんでそこに
シングルを2人で利用する形だったので、ホテルの人が歯ブラシとか持ってきたんですが・・・
ドアの前で靴を脱いだんで・・・ドアを話したらその靴が挟まってしまうので・・・ずっと持たざる終えない状況
その後、また5分後にタオルとか持ってきて・・・そんなに一気に用意しろよ(# `Д´)
それからネットに接続ができなくてまたきて貰って・・・また20分くらい(# `Д´)
結果、1時くらいにやっと落ち着けたのですが・・・対応が微妙で腹が立ちまくってました・・・。 22k