4/1(土) 松浦コン in 市原 昼:1階 7列 40番台

そぉちゃんがバイトのため松浦大好きなこまめさんを誘って行きました。
13時に御茶ノ水で待ち合わせて五井まで1時間半くらいかかりました。
到着後、バス停で発車時間を確認して駅前でうどん屋さんでそばを食べました。
それからバスで会場まで行って入場><。

セットリストはこんな感じ(あややコンスレのコピペ><。

01. I LOVE YOUの続き 
 02. 奇跡の香りダンス。 
 03. SHINE MORE 
  MC 
 04. メドレー(夏男、美学、桃色、めちゃホリ、硬メンで、I Know) 
 05. 好きすぎてバカみたい / with カントリー娘。 
 06. 色っぽい女〜sexy baby〜 / カントリー娘。 
 07. 浮気なハニーパイ / カントリー娘。 
  MC 
ここから《生演奏(ピアノ、バイオリン等)、着席》 
 08. ね〜え? 
 09. LOVE涙色 (アカペラ風) 
 10. 初めて唇を重ねた夜 
  MC 
 11. ずっと好きでいいですか 
 12. 渡良瀬橋 
(ここまで生演奏) 
(カントリーが出てきたら爆笑すること) 
  MC 
(ここから起立!) 
 13. 気がつけばあなた (生演奏+カラオケ) 
 14. ドッキドッキLOVEメール (生演奏+カラオケ) 
 15. ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE) / with カントリー娘。 
 16. 絶対解ける問題 X=(はーと) / with カントリー娘。 
 17. 砂を噛むように・・・NAMIDA (生演奏+カラオケ) 

アンコール 
 18. 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 (生演奏+カラオケ) / with カントリー娘。 
 19. トロピカ〜ル恋して〜る (あややジャズピアノ風生演奏+カラオケ) / with カントリー娘。 

生演奏がリアルにいい><。
ずっと好きでいいですかとか渡良瀬橋がめちゃくちゃぐっときました><。
桐生・宇都宮を考え中です><。


公演終了後、塾長先生たちと合流しようと思い、新宿に行って東京厚生年金会館
19時20分くらいについて、暇だったんで売れ残ったチケットで入場