4月24日(月)

一昨日行こうとしてた『築地玉寿司』新宿店に行ってきました。
お店の感じはよかったですが、僕には明るすぎだなって思いました><。
渋谷の雛鮨みたいな明るさの方が居心地がよかったです。(*´∇`)
お寿司の種類は雛鮨にないものもあったり、
食べ放題とは別でおいしそうなお寿司とかありました^^v

帆立がリアルにおいしかったです><。
あまり、貝類とか種類がわからないんですがこれははまりました><。
うには雛鮨の方がおいしいなって(;´д⊂)かに味噌はどっちもおいしいです。
炙りサーモンは怪我をした肌?みたいな感じだったので・・・気持ち悪かったです(;´д⊂)
後は、2貫ずつ注文しないといけないのが少し微妙でした><
あと、土日は混むのと品切れで終了が目立ったなぁって思いました(;´д⊂)