4/2(日) 松浦 in 市原 1階 23列 10番台通路含む連番

最後まで見てても間に合ったんですが、だるかったのでアンコール前に出て市原へ
到着後、入場するとガラガラ・・・初日とえらい違いだ・・・
しかも18列目くらいにある通路より後ろがほとんどいない・・・w
なのに嫌がらせのように23列は1列ぎっしりと(;´д⊂)

内容はリアルによかったやよ^^v
5列右あたりに昨日いた人がいて面白かった><。
ppphするあたりで釣をしてるようにしててあややを釣ろうとしてたのが面白かったです><
自分もいつか久住ちゃんを釣りたいです><。
あと、あやコンは振りを多少知らないとついていけないなって思いました(;´д⊂)
振りとか興味なかったけど多少勉強してみたいかも・・・(;´д⊂)