れす

# grassn 『香港で一番高まっていたけんじくんの姿を思い出しましたwww』
あの時は未華子たんの可愛さにめっちゃテンパってましたね^^v
香港に行って一番の収穫だったと思います^^v
# ノッポさん 『俺も、『交渉人 真下正義』みたいなぁ。
         そういえば、俺の勤務地は大阪になったよ!遊びにきてね。』
大阪かぁ。少し東京に期待してたんですが(;´д⊂)
大阪に行った際は遊びに行くんでお相手お願いします^^v
# highbridgelove 『けんじ。さんのような大物と知り合えて嬉しいです!!
             毎回会う度に緊張してます(;´Д`)』
小物の中の小物じゃないですか・・・おrz
僕もカズさんに会うたびに怒鳴られないか緊張しております><。