2006-05-15から1日間の記事一覧

れす

# grassn 『香港で一番高まっていたけんじくんの姿を思い出しましたwww』 あの時は未華子たんの可愛さにめっちゃテンパってましたね^^v 香港に行って一番の収穫だったと思います^^v # ノッポさん 『俺も、『交渉人 真下正義』みたいなぁ。 そういえ…

5月 15日(月)

お昼にそぉちゃんと渋谷のハロショへ行って美登利寿司で昼飯 結構前からいつもすごい行列ができてたので1回は入ってみたいなって思ってたんで^^v 超特選にぎり リアルにおいしかったやよ。 カウンターだと結構早く入れたので本当に良かったです。 今度ま…

5月 14日(日)

℃-uteイベントに行ってきました。^^v ともかずのおかげで本当に助かりました。m(__)mアリガト 新曲を踊ってるめーぐるに夢中になって(*´Д`)ハァハァしてました。 すごく眠かったんですが最後までいて3回も握手したそぉちゃんと合流して家に帰りました。 今…

5月 13日(土)

ともかず先生に夕方くらいに呼び出しをくらって新宿へ 昼飯で大戸屋を奢らされ秋葉原で変なイベントにつれてかれて激鬱でした。(;´д⊂) その後、ファミレスにいるマー君、赤衣目さん、ヤッピーたんと合流して時間つぶし それから17時に新宿でなんだろうさん…

℃-uteにゃん^^v

まとめていくお^^v