5月21日(日)

朝の8時半くらいにカズさんとまっちゃんが宇都宮へ出発
よねっちさんとなんだろうさんが10時くらいに何処かへ
その後すぐ小田原に向かうつもりだったんですが・・・落ち(;´д⊂)
12時前くらいにそぉちゃんからの電話で起こされて小田原へ向かう
小田原まで2時間かかるとかリアルに凹まされました・・・。(;´д⊂)

到着14時半くらいで1部を見逃して2部待ち
そぉちゃんを発見して、エールさんや兄貴など発見^^v
こまめさんも連れの人と来てましたw
エールさんと話しててステージの上で歌わないって聞いた瞬間
最前の親子席がリアルに熱いなって思いました><。
てか、最前でめーぐるをリアルで見たかったなと思いました><。
その後兄貴としゃべってたら開演15分前とかだったんで自分の見る位置探し
2階のそぉちゃんたちと一緒に見ようかなと思ったけど居心地悪いかなと思って回避
1階で見やすそうな位置を探してたら兄貴の隣が空いてるっぽかったのでそこへ
5列か6列くらいの左椅子席^^vやっぱり℃-ute最高だね^^vかわいいわぁー
やっぱり最前のリアル至近距離で(・∀・)ニヤニヤ見たかったです><、

その後、2階でまったりと握手が終わるのを待って
兄貴の車で大船まで送ってもらい帰宅