『HINOKIO』

最近、DVDをレンタルするようになりまして(*´∇`)
とは言っても昨日からですが・・・><。


昨日は、『タッチ CROSS ROAD〜風のゆくえ』を借りて
今日は、『交渉人 真下正義』を借りようとしたんですが・・・ない。Orz
容疑者 室井慎次』はあったんですけどやっぱり順番どおり見たかったんで諦め。
仕方なしに今日はやめようと思ってたら・・・><。キタコレ


『HINOKIO』だぁーーヽ(゜▽、゜)ノ


見つけた瞬間嬉しくなりましたね。><、
去年、香港で『HINOKIO』のポスターに一目惚れして^^v
日本に帰ってすぐに検索かけたらその映画が邦画でその子が多部未華子ちゃんとか
それから必死に検索したら、2ヶ月前に終わったばかりとか><。
DVDもまだ販売されてないとか・・・(;´д⊂)ゲキウツデスタ
そんな、待ちに待った『HINOKIO』。感想は感動したよ!!!!1><。
あれからいろいろ検索して大体のストーリーは分かってたつもりなんですが
抜けているところも多かったので見て実際はこういう流れだったのかって嬉しくなりました^^v
てか男の子、どこかで見たことあると思ったら・・・テニスの王子様の越前リョウマ役の子かぁ><
堀北真希ちゃんもいるし、これは1週間何回も見直さないとなぁ^^v


毎週の楽しみだった『ガチャガチャポン!』も終わっちゃったから
これからは、いろいろと未華子ちゃんが出てる映画をレンタルして見ようかなって思いました。