4/30 名古屋^^v

バイト明け家に帰って風呂入って帰省^^v
名古屋駅でうーたんと合流して矢場町松坂屋の10Fにあるひつまぶし^^v
久しぶりだったんで超おいしかった><。
やっぱり名古屋はひつまぶしだねー^v


ひつまぶし食べた後は、愛知厚生年金会館><。
まさか池下駅のすぐ近くにあるとは思いませんでした><。
池下とか高校1年のときに毎日通学してたのに・・・。><。
久しぶりに降りた池下は懐かしすぎました><。
帰りには懐かしい制服も見れたし^^v
このまま家に帰るつもりだったんですが・・・チケ忘れたんで上京。orz
カズさんとまっちゃんとなまぼんさんと合流して串さしを食べに行きました^^v