れす

# グランパスサポーター 『先週の横浜、そして昨日の小田原とお疲れ様です。
              来月の船橋も楽しんできて下さいね。』
残念ながら船橋は行けないです。(;´д⊂)その先の予定早く発表してほしいですね。
# highbridgelove 『飲みも楽しかったしケーキも良かったおwww
          あの面子で飲みとか今度はいつになるか分からないけどまたやりたいね!!』
年に1回あるかないかでしょうね^^vまたいつかやりたいですね^^v
# chan_chaca 『色々ありがとう!!すごい感謝してます。久々に皆あつまってメチャクチャ楽しかったよ^^今度は最初から飲みに参加したいです!今度は憲治の誕生日だね!!』
喜んでくれて良かったお^^vまたいつか飲みにいこうぜ^^v